スペイン旅行記15(マドリードその1)

グラナダからバスでマドリードへ。所要時間6時間くらいで1人17ユーロ(約1700円)。
スペインの長距離バスは結構安いです。

やはりスペインの首都なだけあって、マドリードは都会です。

大きな広場がありました。アンダルシアとは違って、レストランのテントは出てませんでした。

やけに覇気のないキャラクターがいたのでドアラかと思ったら違いました。

お昼ごはんはここにしました。

天井にはハモンがびっしり!

何やらセットがあったのでそれにしました。写真はソーセージ。ハーブやスパイスがよく効いてました。

ハモン。

チキンカツサラダ。かかっているチーズが贅沢です。

キノコと卵と玉ねぎとベーコン。ようやくカスエラ料理が出てきました。

キノコとジャガイモとベーコンのクリーム煮。なんだかワイルド。


お腹もいっぱいになったところで、今回はここまで。

続きます