何故か我が家でバラモン兄弟のモノマネが流行っている件

なぜか我が家では最近、バラモン兄弟のモノマネが流行っています。

バラモン兄弟は本当の兄弟のプロレスラーなのですが、いろいろと酷いです。
落ち武者みたいなルックスで、リングの上から虫を撒き散らしたらり、口からスライムを吐き出したり、
女の子に向かって「お前なんか整形してもまだブサイクだ」とか言ったりします。

こんなんです。酷いです。


そんな感じで全く持って人に薦められないプロレスラーなのですが、プロレス番組などでちょくちょく
喋ってるのを見ているうちに喋り方の癖を覚えて、思わず真似するようになってしまいました。

こんなバラモン兄弟。信じられないかもしれないですが、昔はこんな感じのイケメンで、
アイドル的なレスラーでした。


ここから数年の間に何があったのかは分かりませんが、酷いことになってしまいました。
イケメンにはイケメンの苦労があるのかもしれません。

もしかしたらあなたの身近のイケメンもある日突然落ち武者ヘアーになって
口からスライムを吐き出すかもしれません。くれぐれも注意しましょう。