焼チキンワイルドカレー

焼チキンワイルドカレーを食べました。
と言っても焼いた鶏肉が入っているわけでもなく、カレーでもなく、こんなものです。

要はチキンラーメン風カップ焼きそばのカレー味です。名前だけだと何だか分かりませんね。
というかそもそも、カップ焼きそばは焼きそばなのかという問題があります。
お湯で戻しているので茹でそばか煮そば、あるいは戻しそばというのが適切なのではないでしょうか。

ちなみに湯切りしたお湯はそのままチキンスープになります。
これを更にカップに戻すとチキンラーメンになってしまうのでやってはいけません。

最近ワイルドという言葉が良く流行ってますね。
スギちゃんもちょっと見ないうちに体も大きくなりました。これで名実ともにワイルドですね。
しかしいつの間にか2人に増えてたんですね。知りませんでした。






冗談ですよ。念のため。
※画像の2人は全日本プロレスのGET WILD(大森隆男&征矢学)です。