100円かからない贅沢 鴨川納豆

まだまだ続くプチ贅沢納豆ブーム。

今日の納豆は鴨川納豆。名前に鴨川とついているだけに京都限定かもしれません。
 
一般的(?)な高級納豆が200円~300円するのに対して、鴨川納豆は100円を切る安さが魅力です。
 
流石にもっと高い納豆の方が豆の味が強くて食べ応えがありますが、それでも3パック100円の納豆に比べると段違いの美味さです。

なんといっても100円かからないのは大きいです。給料日前だけど贅沢をしたい夜にどうぞ。

実は最初デパートで100円で買って、後日スーパーで78円で売ってるのを見つけて軽く凹んだのは秘密です。
おかめちゃんの栄養たっぷり納豆レシピ ~社員だけが知っている75品~ (ミニCookシリーズ)おかめちゃんの栄養たっぷり納豆レシピ ~社員だけが知っている75品~ (ミニCookシリーズ)
タカノフーズ株式会社

ワニブックス
売り上げランキング : 3266

Amazonで詳しく見る by AZlink