ちょっとジャンキー コンミートのカナッペ

コンミートが好きです。

どこの部位だか全然分かりませんが繊維繊維した感じが好きです。

朝昼晩の3食コンミートでもイケる気がします。

・・・と思いましたが2食目くらいでギブアップしそうな気もします。

っていうか実はそんなにコンミート食べたことありません。

そんなことは置いておいて、今日はコンミートのカナッペです。
 
コンミートとキャベツのみじん切りを軽く炒めてバゲットに乗せ、コショウを振ってからトースターでチンしたら出来上がり。

コンミートのちょっと癖のある感じとバゲットの堅い食感がよくマッチしてて美味しいです。
朝食でも昼食でも合いますし、お酒と一緒に頂くのも良し、うん、これだけで3食いけそうな気がしてきました。炭水化物とたんぱく質と野菜なので栄養バランスも良いんじゃないでしょうか(適当)