魚焼きグリルでじゃがいもピザっぽいの

ガスコンロについてる魚焼きグリルって、オーブンみたいな使い方もできるそうなので、じゃがいもピザっぽいのを作ってみました。


アルミ箔に茹でたじゃがいも、ソーセージ、しめじ、カマンベールチーズを乗せ、トマトケチャップとコショウをかけて魚焼きグリルに投入
 
10分程度でこんな感じになりました。思ったほどチーズが溶けなかったのでなんだか馴染んでない感じです。
 
パセリをかけて、あとは写真の撮り方で誤魔化すことにしました。


味は想像通り、ジャガイモとしめじとカマンベールチーズとケチャップの味でした。もっとケチャップソースを延ばして緩くしたり、溶けやすいチーズを使ったりするなどの工夫が必要そうです。


よかったら押していってください → ブログランキング・にほんブログ村へ